販売図書

協会図書の申込みについて

【ご案内】 区分C 個人の方 お申込み


➤協会への「直接申込み」限定でのお取扱いです。返品はご遠慮いただいております。

➤お知らせいただいた情報は当該目的以外に利用いたしません。

➤梱包発送料について

図書代金の他に別途梱包発送料を申し受けます。送料は地域、重量、手段により異なり、ご注文に応じて一番安価な手段で発送いたします。

梱包例:協会図書のサイズや重さにおいては
『わかりやすい年金』1冊とその他ガイドブック1冊を一組として1件でおまとめできます。

➤納期について

受注後早速にご手配を進めますが、特にお急ぎの場合等ご要望については特記事項欄にてお知らせください。なお、お盆期間、年末年始12/15~1/10においてはお届けまでに通常期より日数を要します。

➤ご請求方法について

請求書はPDFにて発行(印章省略)図書発送日以降に図書発送のご案内としてメール添付送信いたします。
お申込みの際は業務部PCメールを受信可能なメールアドレスをお知らせください。

➤お支払いについて

図書の到着をご確認の上、お手続きください。
詳細は請求書PDFに記載、お申込みのご本人様名にて銀行振込払い、
手数料はご負担をお願いいたします。

➤諸連絡や確認のため、業務部から電話等させていただく場合があります。


 区分C 申込フォーム -*★* おすすめ *★*-  直接入力
そのまま送信で簡単お手軽にご注文
 区分C 申込書ダウンロード 申込書Excelファイルをダウンロード
メール添付・FAX送信用