協会図書 購入 個人の方用 申込フォーム

 

◆下欄に申込内容および情報をご入力ください。

 

図書名(令和6年度版 ガイドブック)  税込単価   申込冊数 
 『50歳代からのライフプラン』:地方公務員版 990円 
 『30歳・40歳代のライフプラン』:地方公務員版 990円 
 『今日からはじめるライフプラン』:民間版 990円 
 『国家公務員のためのライフプラン』 1,210円 
 くらしを豊かにする『わかりやすい年金』 660円 

 

梱包発送料について、図書代金の他に別途梱包発送料を申し受けます。送料は地域、重量、手段により 異なり、ご注文に応じて一番安価な手段で発送いたします。

納期について、受注後早速にご手配を進めますが、特にお急ぎの場合等ご要望については特記事項欄にてお知らせください。なお、お盆期間、年末年始12/15~1/10においては、お届けまでに通常期より日数を要します。

申込日
申込者名
届先
ご自宅
職場気付
 (要職場名)
郵便番号
住所
メールアドレス
電話番号
FAX番号
その他特記事項

 

【ご案内】 申込時に以下ご確認をお願いいたします。

➤協会への「直接申込み」限定でのお取扱いです。返品はご遠慮いただいております。

梱包例:協会図書のサイズや重さにおいては
『わかりやすい年金』1冊とその他ガイドブック1冊を一組として1件でおまとめできます。

ご請求方法について請求書はPDF 印章省略 にて発行、図書発送日以降に図書発送のご案内として
メール添付送信いたします。

お申込みの際は業務部PCメールを受信可能なメールアドレスをお知らせください。

お支払いについて、図書の到着をご確認の上、お手続きください。
お申込みのご本人様名にて銀行振込払い、手数料はご負担をお願いいたします。

➤諸連絡や確認のため、業務部から電話等させていただく場合があります。

 上記【ご案内】を確認しました