外貨宅配

海外へお出かけになるとき、外貨を持っていきたいが「お近くに銀行・両替所がない方」、「銀行に両替に行く時間がない方」、「空港での両替の行列で、出発時間ギリギリになってしまうのは避けたい方」などに、米ドル・ユーロ等の主要な外国紙幣をご自宅やお勤め先などご指定の場所までに、代金引換でお届けする大変便利な「外貨宅配サービス」がサポートします。

外貨宅配

※外貨宅配サービスは、世界36通貨の外国紙幣をご自宅やお勤め先へお届けするサービスで、三井住友銀行が提供しているものであり、当協会が同銀行との提携によるサービス紹介事業です。
※お取引は皆様各人と三井住友銀行が直接行うことになります。また、為替レートは三井住友銀行の店頭公表の相場が適用されます。
※外貨宅配サービスは、一定額未満の利用には配送料がかかります。購入代金および手数料はお届け時にお支払いください。
※申込金額8万円以上の場合、配送料(配送料・代引手数料)無料。

お申し込み方法

「外貨宅配サービス」は、皆様各人と三井住友銀行とのお取引になります。
お申し込み、サービスの詳細及び同意事項については、次の三井住友銀行のホームページからご確認ください。

三井住友銀行

『外貨宅配』ご照会専用フリーダイヤル

株式会社 三井住友銀行外貨両替センター
0120‐419‐257
受付 平日9時〜17時
 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

ページトップへ